Category(スポンサー広告
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
サドンアタックランキングオンラインゲームブログランキング
----------8<---------------ランキング参加中(ノ)・ω・(ヾ)---------------キリトリセン----------


ガオー(「・ω・)「こんばちわ

コメント返信は追記にしたいと思います(・ω・)

しばらくSAしない宣言してましたがやっぱりやっちゃう><
B補給倉庫なんて出たらやっちゃう><
SV-98ってTRG-21と威力同じじゃん><
しかも新キャラかわいい><*! 

なんてったって9月15日はなんとりんごのお誕生日だったんです!
昨日は普通に寝落ちしちゃったんですが,Skypeにはたくさんお祝いメッセが来ていて
しかもSAにINしたら武器プレ付き! なんてこったい\(^0^)/
おねだりしようと思ってたけどまさかその前にこんなに来てるとは...

普段は伏字だけどプレゼントもらったので公開しちゃう(*´ω`*)
2011-09-15 22-08-34
AKとD.Eは30日いただいちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)♪
まさか誕生日に武器プレこんなにもらえると思ってなかったので
すごく感動してルンルンでした* ほんとにありがとー大切につかうよー。゚(゚´Д`゚)゚。




そしてそして!今日!CWでの初SRしました!
結果は…
2011-09-16 01-08-48
なんと10killしました!まさに奇跡!
3rdだったんで他のMAPに比べSRが使いやすかったのかな?
ARでもこんないい成績あんまでないのに><;

(ゆ・ω・ず)さんとTe!Lzuさんのリンクはらせていただきました!
はわーこんなnoobのブログなのに相互していただけるなんて…!
ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)
...コメント返信
Category(SuddenattackTB(0) CM(5)
うむむ…(´-ω-`)
サドンアタックランキングオンラインゲームブログランキング
----------8<---------------ランキング参加中(ノ)・ω・(ヾ)---------------キリトリセン----------


ガオー(「・ω・)「こんばちわ

前にお世話になったmiraiさんのブログが新しくなったそうで
リンクはらせていただきました(o´・∀・`o)♪
Miraiさんもはってくださるそうで!感謝です^^*


最近SAはダメダメです.
昨日フレンドと野良してたんですけど,相手側のチームゴーストチャットで
「りんごちゃん。てうざい」って言われているとの報告が…(´・ω・`)
チャットで煽ったとかoverkillしたとかならまだしも
「りんごちゃんうまいですね」って言った直後に裏でコソコソ陰口とか…



その後もCWのルール決めで「何がいいですか?」って言われたので
「3rd希望です」って言ったら「やだ」って即答され,
結局相手の希望でCPになりました.     「何がいいですか?」って聞く必要あったの?
2011-09-13 23-18-32

結果はうーん…



他にもこんなこと言われたり
2011-09-13 22-59-34

マスターなのに助っ人に来た人に「りんごちゃんって助っ人ですか?w」とか言われる始末…

すごくショックです.しばらくSAは控えようかなぁ…
Category(SuddenattackTB(0) CM(2)
クランマーク
サドンアタックランキングオンラインゲームブログランキング
----------8<---------------ランキング参加中(ノ)・ω・(ヾ)---------------キリトリセン----------


ガオー(「・ω・)「こんばちわ


2011-09-11 05-38-27少し前にフレンドからクランマーク変更をプレゼントしていただいていたので
さっき,ついにクランマークつけちゃいました!゚+。(。・ω-)(-ω・。)。+゚


この蝶々て真ん中のマーク星だったんですね(ノ)・ω・(ヾ)
ロビーで見たらつぶれてたのかハートに見えてました.

前からクランマークほしいなと思っていたのでやっとつけれてうれしいです♪



あ,1分間ログインイベントもらえてました(o´・∀・`o)
2011-09-07 13-21-37
ん?8月20日・21日指令クリアイベントクリアしていたみたいです.
前のクイリス100個といい,イベントに参加した記憶が全くない(´・ω・`)

出席イベント14日間INしてたとおもったらしてなかったみたい…
Category(SuddenattackTB(0) CM(0)
一狩りいこうぜ!
サドンアタックランキングオンラインゲームブログランキング
----------8<---------------ランキング参加中(ノ)・ω・(ヾ)---------------キリトリセン----------


ガオー(「・ω・)「こんばちわ

110906_02167E01.jpg
モンスターハンター3rd買いました!
PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000) バリューパック ブロッサム・ピンク も買いました!


偶然にもちょうどヤマダ電機のその日の広告にPSPがあったみたいでバリューパック買ったら
液晶保護フィルムとクリーナーもらいました.
でもバリューパックにもクリーナーついてるし,なんと保護フィルムのなかにもついていたので
クリーナーが合計3枚になってしまった…(´・ω・`)

PSPはもともと持っていたんですが,初期のPSP-1000のブラックだったんで
最初3000持った時は軽すぎて不良品かと思いました(ノ)・ω・(ヾ)
ピンクかわいいです^^ちなみにDSもこんな感じの色です. PSvitaもこの色出るといいな♪

まだ10時間ぐらいしかしてないんですが気が付くとモンハンやってたりして結構はまってます.
モンハンにはまって外に遊びに行かずPSPしていた同級生の気持ちが今ならわかる!

どれくらいはまっているかというと,モンハンしたすぎて図書館で勉強の合間にしてたら
知人に「図書館でゲームしてるひとなんてみたことねーよ」って言われました.もっともだ(`・ω・´)!
でもちゃんと勉強もしてました(`・ω・´)!





ちなみにご飯を買おうとローソンによったらUCCのカフェオレに惹かれて…><
110905_10277E01.jpg

買っちゃいました(・ω・)てへ☆ミ



SAは7日の1分間のログインイベントのアイテムが配布されたころにします.
ログインできていたかはちょっと怪しいけど多分配布されるはず><!
Category(その他TB(0) CM(0)
イベント><
サドンアタックランキングオンラインゲームブログランキング
----------8<---------------ランキング参加中(ノ)・ω・(ヾ)---------------キリトリセン----------


ガオー(「・ω・)「こんばちわ

ゲッダンバグで失ったCRが補給されていると聞いてSA起動(`・ω・´)!
3000くらい増えてました.そんなに退出してたんだww

しかし武器が切れててので
■アイテム一新!5マップ対象マップイベントで武器もらおうとタコマッチしてみました
りんごが当たったのは
2011-09-02 00-00-08
当たった時にSS取り忘れた><
通常のM4A1より装弾数が30発多いって∞なのに関係あるのかな(ノ)・ω・(ヾ)?
2011-09-01 22-18-432011-09-01 22-25-45

あれ,すごく豪華(((;゚д゚)))

9月3日(土)■「その“1分”を狙い撃て!」超超豪華アイテム付き1分ログインイベント
参加するつもりです.(忘れてなければ…)
TRG Infinity(K) 3日をみて笑ってしまったのは内緒(ノ)・ω・(ヾ)




せっかくTRG-21とD.Eblack当たったので指令と功績をちまちましてました.
オブザーバーで占領すると武器もらえるって初めて知りました(´゚Д゚`)!!
しらずにM4持っててあれ?なんでM4もってんだ?ってなっちゃった(*・ω・*)


この装備でCWしてみました.
キャプチャ12
1回目 13killもできた(*´ω`*)しかもKD!
キャプチャ
2回目 …こんなもんです(´・ω・`)

最近全体的に10killできるようになってきました!
前は5killとかだったんですけど…
SR練習し始めてから反応がちょっとだけ上がったかも?!

そしてついに!
2011-09-01 22-25-31
一緒にプレイ5段階達成!うれしいネ!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


ん?こんなイベント参加したっけ?
2011-09-01 15-57-20



Category(SuddenattackTB(0) CM(0)
MAIN NEXT PAGE >
ランキング
2つ参加してみました(*´ω`*)
サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング
プロフィール

りんごちゃん。

Author:りんごちゃん。


Suddenattack
Clan:xoxo...
name:りんごちゃん。
Kd:36~40くらい  (´・ω・`)
Main:M4,AKとSR練習中
Sub:^^;
Knife:AXE,Gurkha

Sensitivity:22~30
crosshair:2
解像度:1280x1024 32bit


Skype
honeybee915
skype me!


ニコニコミュニティ
\ りんご ・ω・ 放送部 /
機会があったら放送するかもね(ノ)・ω・(ヾ)

WebMoney ぷちカンパ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
PC環境
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 2.93GHz
Memory: 8.00GBぐらい
Video card :NVIDIA GeForce GTX 460
Mouse:IE 3.0
Mousepad:DHARMA POINT
Display:LGの23inchのやつ
speaker:ONKYO
Keybord: FILCO Majestouch
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


